2017年3月14日火曜日

スノーピークのパーコレーターで淹れたあったかい珈琲を飲みながらお花見がしたい!2017 〜アウトドア感ある自作テーブル編〜 その1


〜アウトドア感ある自作テーブル編〜 その1


近所にあった梅です。
もうすぐ春ですね

春と言ったら、花見です!!
    
   
   
お酒を呑んでワイワイした
花見も良いですが、、、
  
   
僕は今年、スノーピークの
パーコレーター( まだ持っていない(笑) )で
淹れたあったかい珈琲を飲みながら、
     
のんびり花見をしたいなと思ってます!

   
  
 
  
  
  
でも、ただ商品を使って珈琲を飲む!
だけじゃ、物足りないので、、、
    
    
  
パーコレーターに引けをとらない
アウトドア感あふれる
折りたたみテーブルを
自作してみようと思います!!!!
   
   
   
題して、

スノーピークのパーコレーターで
淹れたあったかい珈琲を飲みながら
お花見がしたい!2017
〜アウトドア感ある自作テーブル編〜  
   

長いですが、、、、
   
   
進捗を更新していこうと思います。
よろしくお願いします。。。
     
   
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿