2017年7月20日木曜日

ALTRA/SALOMON 2017AW!!



こんにちは!福山店の一平です!

早くもやって来ました!!2017AWの新作シューズ!!

知ってる人は知っている!知らない人は覚えてね!皆さんALTRAとSALOMONの秋冬モデルが到着です!!

写真の真ん中2つが新作シューズなんですが、先ずはアルトラのOneV3から紹介します!



言わずと知れた軽量ロードシューズの名作です。

アルトラと言えばゼロドロップのナチュラルランニングシューズ。

名前にV3とあるように、アルトラのシューズは細かくアップデートを重ねております。

シューズ自体の剛性は見た目よりありそう。
それにソールがややしっかりしたものに変わっており、より安定感が増していると思われますね。


個人的にはこのOneシリーズは気になっていたものの、まだ履いたことがないので非常に興味があります!!

エスカランテも気になっているというのに!!
ヨダレが。。


続きましてサロモンのSENSE RIDE!!



いくつかのサロモンシューズに搭載されていたVIBE TECHNOLOGYが採用されたシューズです。

横文字が続いて個人的には辛い!めげない!

ヴァイブテクノロジーとはランニングによる筋肉への微振動を軽減し、疲労やケガのリスクを抑えつつ、推進力に変わる反発力も活かそうという本来矛盾するはずの2つの要素をサロモン独自のバランスで配したクッショニングのシステムです。



どの程度、実感できるものなのかその辺りもテストしてみたいが、サロモンのシューズも履いていないー!!(笑)

個人的にはシューズのルックはちょーツボなんですが、ちょっと足幅が窮屈。。なんとか履いてみたい!
このシューズの特徴としてはドロップが8ミリあり、HOKAに代表されるようなソールがロッカー形状となっていますので、足運びを軽快にしたい方などにはオススメです!

このシューズで長い距離を走ってグッドヴァイブス感じてみたいなぁ〜(笑)


今回はスピード感優先の広報ブログなので、あんまり熱の入ったレビューができないのがもどかしいですが、サイズの揃っている今!!
熱いレビューをかますのはスマホの前の貴方だ!!

。。なんてことはありませんので、気楽においでください(笑)
店頭でお待ちしてまーす(笑)

一平でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿