2017年10月17日火曜日

2017FW VOL.1 ついに待望のフリースが入荷!!



















2017FW VOL.1 ついに待望のフリースが入荷!!



この冬モデルの展示会でチェックしたアイテムの中で
一番お気に入りだったウェアがついに入荷しました。

ここ数シーズン、着実にファンを増やし続けているティトンブロス。
旅をテーマに創られているDESTINATION(デスティネーション)シリーズから、
今となって目新しいポーラテック300を使用したチルアウトアノラックが登場。



ボア状の裏地は、柔らかく体を包み込む。







懐かしさの残る色合い・スタイルのフォルムが、これしかないっ!!と、展示会で一目惚れ。
数か月後の試乗会で見た時も、嬉しくてニヤケてしまいましたね。


アウトドアを好きになったころは、アノラックタイプのウェアは沢山あったなぁと・・
旅にも、デイリーウェアにもハマる、おすすめのチルアウトアノラック。ゆるすぎない外し感が、ツボにはまりますよ。

身長175cm・体重69kgで、Mサイズを着用しています。
カラーは、ディープグリーンとカーキの2色展開。
お値段は、24000円(税別)
オンラインショップには、近日アップ予定ですので〜まずは、お近くのアシーズへご来店ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿