2018年2月7日水曜日

雪降る米子店


雪降る米子店


こんにちわ!山陰はたくさん雪が降っていますよ。ゲレンデや山にもいっぱい雪が積もっているはず。
どんな雪遊びをしようかワクワクしますね☆


店内の商品を少しだけお見せします。
メーカー欠品していたアイゼンも今なら揃っていますよ。


バックカントリーもいいですね!
山スキーの試乗会も2月11日と12日に迫って来ました。

晴れた日のゲレンデや山では雪目になるのでサングラス又はゴーグルをお忘れなく◎


2月1日の大山六合目。
まだ木の枝が見えていましたが、今回の雪で埋もれたかもしれません。
バックカントリーの方は滑りやすくなってると良いですね。

雪山登山では動物の足跡をよく見かけます。
拳くらいの大きなうさぎの足跡がありました。いつか野生のうさぎに出会ってみたいなぁ〜。

冬山の楽しみ方はたくさんありますが、楽しい分だけ危険も倍増。
もしもの時の備えや意識を持って、十分気をつけて楽しみましょう。

米子店    黒瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿