2018年3月31日土曜日

ダイヤモンド剣ヶ峰となるのか!?!?!

ダイヤモンド剣ヶ峰となるのか!?!?!



3月29日 AM3:00頃

ダイヤモンド剣ヶ峰が見れるかも?

そんな情報を聞きつけたので、

早起きをして単独で登り始めます。


気温は、南光河原で11℃。

もう暖かいですね。。。笑



AM4:30頃


7合目あたり。

この時期の天の川はどこだろう?

三脚無しですが、とりあえず、撮影します。

以外と、映るもんですね笑


山と天の川。

時間と構図を考えて登ると楽しそうです。



AM5:30頃

山頂の山小屋で休憩した後、

カメラを持って待ちます。。。


朝の静けさがいいですね!





AM6:00頃

日が昇り始めます。


あー!

ちょっとずれましたね。。。^^;

残念!!!



ダイヤモンド剣ヶ峰とはならず、 

雪も大分溶けてしまってはいますが、素晴らしい御来光を見る事ができ、


実は山小屋で、小学生の頃の部活の後輩にも出会えたり、



何かと楽しめた大山登山でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿