2018年3月23日金曜日

サミットミーティング2018 in 白馬

 
 サミットミーティング2018 in 白馬


3月15日、16日と白馬東急ホテルにて
ノースフェイスのサミットミーティングが行われ
アシーズブリッジからは、各店1人ずつの、計4人で参加してきました。


昨年リニューアルをし、シリーズの定義の明確化をはかった
ノースフェイスの最上級ラインナップ、サミットシリーズ。

このシリーズの、2018年に販売する製品説明や
アスリートトークとして、実際にサミットシリーズの製品を着用して、
厳しい山岳環境下での登頂を成功されている方々のお話を聞かせて頂きました。






製品説明では、ノースフェイスの様々なこだわりを
知ることができ、非常におもしろかったです。

その中でも、革新的だなと感じたウェアは、
2018年春夏で販売される、エマージェンシージャケットです。

〇素材には耐摩耗性に優れているダイニーマを使用。

〇フードは片手で簡単にアジャストできる設計。

〇ベンチレーションを開いた状態で、手を入れ、
 反対側の脇で挟むことで、指先の冷えを防ぐ事が可能。


今回のアスリートトークをされた、
佐藤裕介さんは、このジャケットについて、

" サミットシリーズにふさわしい一着だったと思います。" と、絶賛でした。






その他にも、全国のサミットシリーズ販売店の方々とも
交流ができる食事会などがあり、非常に充実した2日間となりました。


全国のサミットシリーズ販売店の皆様、
ゴールドウイン関係者の皆様、2日間、お世話になり有難うございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。




ミーティング最終日、馬目弘仁さんと記念撮影をさせて頂きました。



空き時間を利用して、ホテル周辺をBCクロカンの板で滑る柴田くん。




白馬にあるボードショップ、THE BOARDING CO. も訪ね、
白馬での研修やアシーズキャンプでもお世話になっている
ウィリーさんにもお会いしてきました。

JONESなどの、スプリットボードがズラっと並んでおり、
存在感がありながらも、居心地の良い素敵なお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿