2018年5月7日月曜日

行ってみました!!!倉吉のリード壁

行ってみました!!!倉吉のリード壁




鳥取県倉吉市にある倉吉体育文化会館に新しくできたリード壁に行ってみました!




↑動画はこちら。


一番、低いグレードでも5.11a


冬場にあまり動いてない私には辛すぎる課題でしたが、
ホールドは持ちやすいので、意外と楽しめました。









※リードの壁は、リード壁用の講習を受けた方が
グループに、最低1人はいないと使う事が出来ないそうです。




ボルダリング壁であれば、初回の短い講習で使えるようになります。

こちらも、なかなかおもしろかったですよ!
大会が行われる際は、ここが選手の練習場所になるみたいです!





シューズをはじめとした、クライミング関係の道具は、
アシーズブリッジ各店で、買い揃えていただく事が出来ます。

これからはじめられる方は、是非ご来店下さい。



また、ネットでの販売も行っております。興味のある方は是非。

↓↓↓ 





0 件のコメント:

コメントを投稿