2019年5月21日火曜日

ALTRAサンプルシューズ貸し出します!!!!

ALTRAサンプルシューズ貸し出します!!!!




こんにちは!福山店の一平です!!

すっかり暖かくなり日本中で大きなトレイルレースが開催されていますね!
トレイルランナーの皆さんはエントリーに足作りに忙しくされていることと思います。


そこで、今シーズンALTRAのシューズが大きくアップデートされたのはランナーの皆さんはご存知だと思いますが、、

夏が本格的に来る前にやっておきましょうか。。

そう!!!

サンプルシューズでのテスト走行!!!!



今回ご用意できるモデルはSUPERIOR 4.0、TIMPTRAIL1.5、の2モデルです。


サイズは両モデルとも

M’s US7~11.5

W’s US6~9

ハーフサイズきざみです!!




SUPERIOR 4.0



TIMPTRAIL1.5


今回の2モデルの個人的な雑感を申しますと、

◦SUPERIOR 4.0
片持ちのシュータンにより足入れ良し。前作までの堅いアウトソールではなく、MAXTRAC採用によりしっかりしたグリップを感じる。

◦TIMPTRAIL1.5
個人的には、これまでのALTRAのトレイルシューズ中で一番の足入れの良さを感じる(前作よりはるかにいい!!)。MAXクッション系で長距離やファストハイク時にとても良さそう。


今回LONE PEAK はありませんが、これを機に個性の違うシューズを履いてみるのもアリじゃないですか??


今回は6/1~9の9日間で福山、広島、岡山、米子、全店同時開催とします。

申し込み方法は、お近くのアシーズ店頭もしくはお電話で「ALTRAサンプルシューズ貸し出し申し込み」と伝えていただき、

◦氏名
◦電話番号
◦住所
◦シューズの種類
◦サイズ
◦貸出希望日時(6/1~9の期間中)

の必要事項を確認次第、申し込み完了とさせていただきます。

*貸出日数は当日もしくは一泊二日となります。
*お申し込みはご使用日の3日前までにお願いします。
*先着順のためご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。


本日より受付いたしますので、奮って!どしどし!!お申し込みください!!!!!


ALTRAユーザーの方も、そうでない方も、新しい刺激を感じられると思います!!

それでは店頭でお待ちしております!!

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿