2019年6月20日木曜日

足臭フェチの敵?あなたの相棒をフルーティー仕上げてくれる?


足臭フェチの敵?あなたの相棒をフルーティー仕上げてくれる?




これから雨も多くなりジメジメした気候になってきますね。
それでもクライマーは休むことなく登り続けています・・。

そんなあなたの・・イヤ、あなたの「シューズ」の味方を紹介しましょう。

BOOT BANANAS「ブートバナナズ」
それがコチラ↑

いきなり可愛い感じで登場となりましたが、
こいつがあなたの相棒を爽やかにしてくれるわけです。

イギリス人クライマーカップルが
クライミングシューズの臭いに耐えられず開発したと言う、
まさに我らの永遠の課題に答えを出してくれました!

その成分とは?

〜 BootBananas Ingredients(ブートバナナズデオドラント成分) 〜

・竹炭
竹炭は古来、その多孔構造から湿気を調整し、
臭いを除去する高い能力があることが知られています。

・重曹
ベーキングソーダとしても知られる重曹も、
古代エジプト文明期から高い消臭能力があるとして利用されています。

・沸石
沸石またはジオライトは火山性活動により生まれるミネラルで、
アンモニアを吸着したり、湿度調整をしたりする特質があります。
濾過材や洗剤などにも使われています。

・チャノキ油
薬草療法ではおなじみのチャノキ油は、バクテリアやウィルス、
真菌感染症、ダニやノミに対して効果があると言われています。

・ラベンダーオイル
ラベンダーオイルはアロマセラピーでリラックス効果があると言われていますが、
他にも防腐剤や局所麻酔に使われます。

・レモンオイル
レモンオイルは抗バクテリア特性があると言われています。


・竹炭、重曹、沸石、チャノキ油、ラベンダーオイル、
レモンオイル配合で消臭&抗菌作用を生み出します。

・バナナの形状でシューズの奥まで入れやすく消臭効果大!

・使用後に乾燥させることで、効力復活します!

輸入元さんの引用で申し訳ございません・・・。




クライミングシューズの先っちょまでしっかり消臭。
素足クライマー必携!


もちろん普段履きや登山靴、トレイルランニングシューズなど
あらゆるシューズの強い味方です!
登山靴などハイカットの靴はつま先から足首まで効力を発揮しそうですよね!

男性に限らず、女性にも「こっそり」使っていただきたい商品です。
定価 ¥2,000 +TAX

体に悪そうな成分の入ったヤツよりは、
オーガニックで繰り返し使えるものの方がエコだと思いません?

まずは店頭にて「こっそり」レジへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿