2017年3月12日日曜日

ノースフェイス ミーティング DAY2


ノースフェイス ミーティング DAY2


そして2日目はサミットシリーズを着て雪山へGO!

僕はイチオシの「ベントリクスフーディ」を着させていただいた。下右側のヤツ。最近流行りのストレッチの綿入りですが、さらに防水なんです。蒸れにくく動き易い!
来期買い!の一着ですよ。
 
そして赤いのがGTXプロジャケット。
こちらはゴアのハードシェルですが、フロントメインファスナーがスゴイんです。前身頃の生地に直接ジッパーコイルが取り付けてあるんです。止水ファスナーと違って上げ下げがとってもスムーズ。シンプルな分ゴワつき感もなく動き易いですよ!

 
そして、なんとカラースポーツクラブの舎川さんが登場!
プチ雪崩講習会までありました。大変勉強になりました。ありがとうございました!


 そして最後に馬目さん、上田さんと記念撮影。
ガイドの皆さん、ゴールドウインの皆さん、参加された全国のショップの皆さん大変お世話になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿