2017年3月13日月曜日

ゴールドウイン サミットミーティングin白馬


白馬ミーティング another viewpoint


火曜日の仕事を終え、
他のスタッフと合流して、白馬を目指します。
途中のサービスエリアで仮眠して、
安曇野ICを降りると、白馬まではあと少し。

 

そして、ミーティング前に腹ごしらえ。
能宗さんのおすすめそば屋さん"蕎麦処りき"


食べ終える頃には、
サミットミーティングに参加された他のショップスタッフの皆さん、ゴールドウインさんの皆さんも続々入店されたのにビックリ。
 
そして、会場入り。
ケータリングに、レッドブルが置いてあったのは初めてかも(笑)



先にブログで能宗さんが、
来冬に刷新されるサミットシリーズを詳しくUPしてくれてましたけど〜個人的なオススメもかなり出番が多くなりそうなアイテムは、VENTRIX HOODIE(写真 右:モデル能宗さん)と思います。防水なのに、通気性を妨げることのないアクティブインサレーション。ここ数年で各メーカーからリリースされていモデルと比較しても機能・デザイン・プライスでも抜きん出ております。

来冬も、グリーンシーズンが終わればすぐにやってきますよーー。
まだ、ピンとこない人は春夏物が続々入荷してきてます。
リフレッシュも兼ねてウキウキしながらお近くのアシーズブリッジにご来店ください。


ゴールドウインさんの粋な計らいで、
商品画像をブログにUPすることが出来ました。
普段は、写真撮影NGです。

最後になりましたが、
全国のサミットディーラーのスタッフの皆さま、
ゴールドウインの皆さま、
二日間、色々とお世話になりありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿