2017年8月12日土曜日

カワイイ縦列駐車

カワイイ縦列駐車



ある日の夕方の光景。


後ろのバイクの持ち主のHさんが、
お店に入るなり、あのバイクは誰のですか??

仕事帰りに大回りしてお店に来てくれる汗ダクダクなスタイルが素敵なHさん。

外に出てみると仲良く縦列駐車してある(笑)
前のバイクの持ち主Fさんは、そんなことは全く知らず次の遊びに向けて店内で物色中でした。

いつか、ここで挨拶をすることがあるはず!!


まだ、面識のない二人の共通点は、
アクセサリーストラップ好きなとこです。

地味な目立たないとこだけど~活躍しまくりなようです。


ちゃんと、ラックにストラップが装着されてます。

ストラップギアも、カタログ写真よりイカして見えますわ!!

https://odgeek.assesbridge.com/モチヅキ-MOCHIZUKI-ストラップギア10インチ-p-28650101/


楽しくてカッチョよければ重さを気にしないスタイル。

遊べる大人のバイクは、ゆるくていいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿