2017年10月31日火曜日

アルトラ・メレル アシーズ試履き会レポート!!米子編


アルトラ・メレル  アシーズ試履き会レポート!!米子編!!

道は続くよどこまでも!!
どうもこんにちは。福山店の一平です。
(冒頭の画像はアルトラのボスです)

今回の試履き会のフィナーレを飾る米子編です!
会場は鏡ヶ成です。休暇村の駐車場の一角をお借りして拠点を作りました。

米子の皆さん初めまして!!

米子店ではランナーの方に限らず、ハイカーの方もいらしてくださって、アルトラやメレルの個性豊かなシューズを存分に味わっていただきました。


それにしても素晴らしいロケーション!
大山と日本海が目と鼻の先にある立地は贅沢そのもの。アクティビストは垂涎ものですね!

私は初米子だったのですが、天候にも恵まれ実に気持ちの良いフィールドでした。

お越しいただいたシリアスランナーの方は多くのシューズをトレイルで履き比べ真剣そのもの!

ハイカーの方はトレイルをハイクしながらフィッティングのチェック!


私もちょくちょくトレイルに(笑)
ハイク中のお客さんと、偶然居合わしたハイカーさんと象山のピークで記念撮影!!

象山へのアプローチは急勾配の階段!

みんな苦楽を共にした仲間だ!!(笑)

象山からのくだりには、登りのルートとは違いふかふかのご褒美トレイルが!
スピードに身体を任せ思いっきりブッ飛ばす!
気分は最高!!

楽しすぎて写真は無い!(笑)

拠点に戻ると、お客んさんたちがシューズを吟味中。

メーカーの方にどんどん質問をぶつけてくださってますね〜

よく見るとワラーチ焼けの素足が!

美しい。。


この雄大なフィールドでワラーチランも開催してみたいですね(笑)


そして、今回の試履き会で皆さん口を揃えておっしゃるのは「履いてみなくちゃわからない!」です!!

もちろん全てのシューズをフィールドで試すことは難しいですが、そういったお客様の声に応え、今後もこのような機会を作っていきたいと強く思いました。

改めまして今回シューズを提供してくださいました、アルトラ、メレル、両メーカー様!ありがとうございました!

そして、岡山、福山、米子と、漲る好奇心を持ってきてくださったお客様!ありがとうございました!!


米子店のスタッフ村島さんも楽しそうですね(笑)
米子の皆さん!またお会いしましょう!
一平でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿