2018年1月22日月曜日

スキー、スノーボードには もはや必携!


今年、SMITHからいいのが出ましたよ!




みなさん、ウインターシーズンいかがお過ごしでしょうか?
最近ちょっと暖かいようですが、来週はまた寒くなるようですよ!

どんなスポーツでもそうですが、頭を守るのは今や常識。
バックカントリーのみならずゲレンデでも被って欲しいのがヘルメット。

ちなみに僕は10年以上前からちゃんと被っていますよ。

今年、SMITHからいいのが出ましたよ!


スケートスタイルの丸いデザイン。
「CODE」コード
軽量なKoroydマテリアルで軽さと高度なプロテクションを両立。
後部ベンチレーションから覗く青いハニカム状のヤツがそう。
多数の穴がムレを解消しつつ強度があります。
また各社ハイエンドヘルメットに搭載されつつある
「Mips」搭載。
ミップステクノロジーはヘルメットのシェルに衝撃が加わった際、
シェルと内部のライナーが別々に可動することにより脳へのダメージを分散します。

また便利なのがこちら。
マグネット仕様のバックル。
近くに寄せるだけでパチっと装着。
解除はスライドすればOK。
どちらも片手で操作できますよ〜!

内部はニットビーニーのような肌触りのライナー。
そして「Boa FS360フィットシステム」を搭載。
後頭部のダイヤルを回すだけで、頭部全体を包み込みます。

SMITHのゴーグルとの相性も抜群なヘルメット。
今シーズンから是非、かぶってスキーしてみてはいかがでしょうか?

リンクはコチラ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿