2018年6月3日日曜日

お待たせ!アイスランドクーラー入荷です!

お待たせ!アイスランドクーラー入荷です!


大変お待たせしました!
これからの季節に必須の最強クーラーボックスの入荷です!

某高級クーラーボックスと同等の保冷力。
そして価格はほぼ半分という、性能だけでなくコスパにも優れる
アイスランドクーラー
雑誌やSNSなどでも多く取り上げられ、今シーズンも売り切れ必至です。


右から20QT(18.9L)、35QT(33.1L)、45QT(42.6L)
気付いた方もいらっしゃると思いますが・・・
そう!新サイズ35QTがあらたに追加されました!

20QTでは小さいような・・、45QTでは大きいような・・って方には
35QTは嬉しい入荷ですね!
縦に並べてみました。大きさの違いがわかりますかね?

いくつかの変更点のお知らせ。

トップリッドの固定方法が、ちょっと硬かったTロック形状から、
写真のようなテコを利用したラッチ方式に変更。
これで女性でも簡単にロックが可能に。

必要かどうかは?ですが、コンパスが付きました。
日陰を予測するのに役立つかな???
真横にワイヤーラックを取り付けるとコンパスが狂うようです。
コンパス使用時はラックを外すか、反対側に掛けてください。


仕切り板兼まな板、ワイヤーラック、カップホルダーが標準装備。
35QTに関してはラックかけるとまな板は装着できませんのでご注意ください。

35QTのみ仕切板にもなる「まな板」と「ワイヤーラック」は同時使用不可です。
手前角に2箇所金属プレートがありフタを閉めて鍵が掛けられます。
この金属プレートは栓抜きの機能も持っています。

正面にあった空気抜きは右横に移動。
ドレンプラグもシンプルに。
ドレンは完全に抜けてしまいますので、紛失にはご注意を!

気になるお値段は、
20QT ¥28,850 +tax
35QT ¥33,000 +tax
45QT ¥36,000 +tax

0 件のコメント:

コメントを投稿