2018年6月16日土曜日

さぁ!出かけよう。


さぁ!出かけよう。


山に登れない時期もある登山女子の宿命。それでも自然の中に囲まれていたいと思いました。
小鳥のさえずりや風の音を聞きながらピクニックしたらいいじゃない!


とは言っても一人で重たい道具を持って行きたくなので、荷物は軽量。
トートバッグに詰め込んでいざ出陣。


以前見つけていた眺めのいい場所で、お昼ご飯にします。
わずか1分程でヘリノックスのチェアサイドテーブルが組み立てれました。
嘘みたいな本当の話。


お昼はそうめんです。
保冷バッグに麺つゆと薬味とおやつのドーナツ、箸やシェラカップも入れて行きました。


そうめんは茹でたものをスタンレーのジャーに入れて、食べる前にお水を入れてほぐしてから食べました。


天気も良くて眺めも抜群。
本を読みながら小鳥や虫の鳴き声も聞こえて、空を見るとツバメがスイスイ飛んでいる。癒される〜

皆さまもイスと飲み物片手に手軽なピクニックしてみてはいかがですか?


アシーズにカッコいいボトルや水筒たくさんありますよ。


軽々持てるヘリノックスのチェアもお忘れなく!重さが気になる方は店頭で持ってみて下さい。お待ちしております。


久しぶりの米子店、黒瀬でした。

【ヘリノックス】
https://odgeek.assesbridge.com/ヘリノックス-Helinox-C-helinox/
【スタンレー】

0 件のコメント:

コメントを投稿